toggle
記念碑・墓石のことなら埼玉県熊谷市の品川石材店
2019-04-27

品川石材店 プレゼント企画 ①

品川石材店 プレゼント企画 ①
♥平成プレート・令和プレート 抽選で各1名様にプレゼント♥

初の10連休GWが始まりました。
平成も残りわずか、出産間近のご夫婦は毎日やきもきしていませんか?
平成生まれ?令和生まれ?かわいいこどもが大好きな石屋さんはどちらも大歓迎です。

石屋さんが元号(平成・令和)を発表された文字をそのまま石のプレートに彫りました。先日出演させていただいたFMクマガヤさんにて告知させたいただいたようにこの元号が彫られているプレートの裏面にお子様もしくはお孫さんの命名を追加彫りをしてプレゼントさせていただきます。

「平成」は中国書物からの引用ということで石も中国産を用意しました。
「令和」は国書の万葉集からの引用ということで国産の香川県産・庵治石を用意いたしました。

 

 

◎応募資格
〇平成プレート・・・平成31年4月生まれの赤ちゃん
☆令和プレート・・・令和元年5月生まれの赤ちゃん

◎応募期間
〇平成プレート・・・令和元年5月末まで
☆令和プレート・・・令和元年6月末まで

◎石種
〇平成プレート・・・中国産・G663(色:ピンク)
☆令和プレート・・・日本香川県産・庵治石(色:ホワイト)
__

石のプレートの大きさはA4サイズ、縦30㎝×横21㎝×厚み約1㎝、重さは約2㎏

【応募方法】
FB(フェイスブック)では個人情報の観点から応募はご遠慮ください。
メッセンジャーもしくは当社ホームページからご応募ください。

◎必要事項
1)名前
2)住所
3)連絡先・・・携帯電話・固定電話どちらでも可
4)出産予定日もしくは出産日
わからないこと聞いてみたいこと何でもお気軽に相談ください。

命名に関しては写真もしくは当社ホームページを参考にしてください。
パソコンにて文字を作ることもできますが手書きの文字を彫ることもできます。
生まれた時の足形も一緒に彫ることもできます。

◎参考
1)赤ちゃんの名前
2)生まれた日
3)両親の名前
4)足形
5)その他・・・一緒に彫りたいもの

厳選なる抽選の結果、当選された方にはこちらから連絡させていただきます。
その時、追加彫りする命名の内容を確認いたします。

石のプレートに命名を彫刻した商品を見たことのない方が多いと思います。
石は劣化することがなく色あせることもありません。
是非、お気軽にご応募ください。心よりお待ちしています。

あなたのまちの石屋さん
品川石材店 代表 品川達郎

関連記事