toggle
記念碑・墓石のことなら埼玉県熊谷市の品川石材店
2017-06-05

熊谷市・品川家 えんむちゃん表札(丸型・ブラック・15)

熊谷市にお住いの品川家…我が家に新しい表札を追加しました。
かわいいえんむちゃん表札に「我が子が書いた文字」を彫刻しました。
もともとエコガラスで作った表札もありましたが今回は追加しました。
(取り外してもネジ跡が残ってしまうためそのままにしました。)
遊びに来た方はインパクトのある表札のようでどこで作ったの?
「こどもの書いた文字」も彫れるんだと興味津々でした。
答えは1つ、品川石材店で作れます。
皆様の家の玄関におひとつどうですか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です